【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏切りは万死に値するよね
2007121707.jpg


 クリスマス・イブなこの日。
 榊組の人達と語り合いたいことがあって、久々に信オンにログインした。
 でも、ログインしても誰もいない。

 時間を置いて、再度ログインした。
 でも、誰もいない。

 さらに時間を置いてログインしたが、やはり誰もいない。



 ……。



 仕方がないので、私は銀英伝のDVDを見ながら、好みのチリ産赤ワインを飲みつつ、冷凍モノのピザとチキンナゲットを口に運びつつ、虚しい時間を過ごしたのであった。



 リア充ども、(ピー)。




 知人の中、唯一(独身者?で)ログインしてた阿部ちゃん@人取橋は、永遠の仲間だと思いました。










 ……ら、来年こそは――!!
【2010/12/24 23:48】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<8chのくいしん坊!万才3 | ホーム | コミュ力について>>
コメント
23時半まで六本木ヒルズでカップルにまみれながら仕事してたんで1時半くらいにはインします!

畜生←
【2010/12/25 00:01】 URL | izumi #-[ 編集] | page top↑
来年こそは、と何年言い続けてますか。

てか名前だしやがtt
【2010/12/25 19:52】 URL | あべ #pwutJTUc[ 編集] | page top↑
HAHAHA。
24日朝から酷い下痢と嘔吐と熱で魘されて19時間かっちり睡眠とっていたんだZE。
(´;ω;`)ブワッ
【2010/12/26 19:04】 URL | はら #pwutJTUc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://8ch.blog9.fc2.com/tb.php/383-6838ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 19:01】
| ホーム |
