【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛
筋肉痛


 どうも、身体はボロボロ、頭はボケボケ、お腹のおニクはポヨポヨな8chでっす!

 いやぁ、しかし昨日は我ながらよくもあれほど遊んだものです。
 まさか14時間以上も遊び呆けてしまうとは…。
 お陰で身体中が筋肉痛で、動くたびに身体から火花が散っている錯覚を覚える始末。
 うーん、もう私も若くないなぁ。

 おそらく、昨日一緒に遊んだ他の4人も似たような感じなんだろうな。
 みんな身体を動かすたびに「(ビキビキ)イタタタ……」とかいってるんでしょうね。
 そりゃ半日以上遊びっぱなしだったんだから、身体にも負担がきますよね。
 みんなも若くないんだし。

 さぁて、今日はどうしようか。
 ここ3日の体重上昇は気になるけど、身体がこうも痛むんじゃダイエットどころじゃない。
 いま激しく動くと、身体がバラバラになりそうな予感がするので、こういうとき無理は厳禁。
 今日はおとなしく家でのんびり半身浴でもしておこうっと。

 …と、今日の昼過ぎにそんなことを考えていたら、一本の電話が掛かってきました。


  Trrr…、Trrr…
  (――ピッ)

  8ch:はいもしもし、8chでっす☆
  紺ちゃん:8ch、いま暇?
  8ch:ん? まあ昨日更新できなかった記事書いてるくらいだし、
     時間はあるけど
  紺ちゃん:んじゃ、いまからボウリング行くぞ
  8ch:……。







おまえは何をいってるんだ





ボウリングスコア(2010-08-23)
アベレージ:102

なんだかんだで結局誘いに乗ってボウリングいっちゃった。Σ(ノ∀`w)


 ※今日のボウリングの詳細は、一緒に行ったたかたさんのブログにて
 近日公開予定!






<真夏の緊急特別企画>


ブログ更新をやめない

僕がッ
痩せるまで
ブログ更新をやめないッ!



【8月23日】

時間食事内容摂取カロリー
ペプシNEX1杯0kcal
なし0kcal
冷奴1丁157kcal

総摂取カロリー:157kcal


活動内容活動時間消費カロリー
ボウリング3G165kcal
半身浴(軽い散歩相当)60分179kcal

総消費カロリー:344kcal
運動消費カロリー計算機参照



体重変動
65.1kg → 64.1kg

(前日比:-1.0kg





 疲労感が半端なくて、ご飯作る気も食べる気も起きないー。

【2010/08/23 22:15】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<節度ある大人の思考 | ホーム | 遊びの果てに>>
コメント
それじゃ明日みんなでボウリングいこーか(∩´・∀・`)∩
【2010/08/24 10:32】 URL | 28 #SfI.nLiQ[ 編集] | page top↑
今日、何時集合?
【2010/08/24 11:22】 URL | 霧家 #zlAQJbYM[ 編集] | page top↑
to 28さん、霧家さん
明日14時にスーパーボウル城陽に集合ということで!
【2010/08/24 20:45】 URL | 8ch #aFJteOx.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://8ch.blog9.fc2.com/tb.php/358-b9cef659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
