fc2ブログ
僕が痩せるまで
さとしゃぶ





しゃぶしゃぶうめぇ










リハビリ小言





体重変動










何か手を打たないと
食べ放題は孔明の罠だったんだよ!
「「「な、なんだってー!」」」ΩΩΩ





<真夏の緊急特別企画>


ブログ更新をやめない


僕がッ
痩せるまで
ブログ更新をやめないッ!






― 企画趣旨説明 ―


 ☆目標体重までダイエットできるまで、毎日ブログを更新する
 ☆ネタがなかろうが何だろうが、痩せるまで強制的に毎日ブログ更新
 ☆更新するのが嫌なら、さっさと痩せてしまうべし

 ○ブログ記事更新に際し、食事内容、ダイエット活動、体重変動の三つを明記する
 ○上記三点の虚偽記載厳禁。恥ずかしかろうが情けなかろうが正直に書く
 ○プライバシー? 何それおいしいの? 恥ずかしければとっとと痩せるべし


 ■目標体重:62kg(前日比:-5.9kg)





 はい、という訳で、今回も思いつきの突発企画をさせて頂きます、8chです。
 U・ω・)ノ ボンボヤージュ?

 前回の企画『10月を生活費\6,435で乗り切れ!!』同様、「誰得?」な企画ですが、まぁその、なんでしょ。
 わしゃあもう歳じゃけん。
 自分の身体を張るくらいしか、記事書けんのじゃきぃ…。

 企画趣旨は上記の通りですが、ただのダイエット報告日記にする気はサラサラありません。
 が、ダイエット報告以外、何書くか全然決めてません。
 面白い企画にする自信もまったくありません。

 ……。

 本気で毎日の更新が地獄になりそうな予感…。
 まあ、なんとかなるでしょう。
 痩せれさえすれば、この苦行から解放されるのですから。'`,、('∀`) '`,、

 ともあれ、思いつきの行き当たりバッタリな企画になるとは思いますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
 最後まで、行けるかなァ…。

 では最後に、本日の活動報告をして締めさせて頂こうと思います。
 レッツ・サマー・ダイエット!






【8月1日】

時間食事内容摂取カロリー
野菜ジュース1杯65kcal
ペプシNEX2杯0kcal
ソフトクリーム1個175kcal

総摂取カロリー:240kcal



活動内容活動時間消費カロリー
サイクリング75分407kcal
半身浴(軽い散歩相当)150分468kcal

総消費カロリー:875kcal
運動消費カロリー計算機参照




体重変動
67.9kg → 64.9kg

(前日比:-3kg







更新をやめるぞ

初日からこの企画終わらせる気マンマンです

【2010/08/01 23:12】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワタシがはじめたワケ | ホーム | くれーむ>>
コメント
そんな痩せ方じゃ、リバウンドするのが目に見えてるぜ…。

そんなおらは山登りで痩せたら次の日もとどおり+1キロになって泣いたんだ。
【2010/08/02 15:04】 URL | waka #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
今週末、何食べに行く?
【2010/08/02 20:22】 URL | 霧家 #zlAQJbYM[ 編集] | page top↑
to wakaさん
リバウンド、怖いっす・゚・(ノД`)・゚・
でも、いまは目先の体重を減らすことに必死…。

【ご忠告返し】
ある一日のみカロリーを消費してもダイエットに繋がらないと思います。
やるなら、毎日少しずつ身体を動かすのがベストではないかと。
試しに毎日30分半身浴だけでもされてみては如何?

to 霧家さん
焼肉食べたい!ヾ(゚∀゚)ノ゙

…。

ふふん、そんな手には引っかからないぞ!
どうせ私を肥え太らせて苦痛のどん底に突き落とす魂胆なんでしょ?
そんな見え透いた手に引っかかる8chではないわッ!'`,、('∀`) '`,、

――でも、今月クレカ支払26万でお金ないから、オゴリなら付き合ってあげてもいいよ?(/ω・\) チラッ
ホントはダイエット第一の生活をしたいんだけど、霧家さんがどうしてもっていうなら、断われないしねぇ、友達だし。
ま、奢り飯じゃないととても付き合えない財政状況だけどね(/ω・\) チラッチラッ
【2010/08/02 22:33】 URL | 8ch #aFJteOx.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://8ch.blog9.fc2.com/tb.php/333-334bf3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |