【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びりーずぶーときゃんぷ3
20070710011742.jpg


続きを読む
【2007/07/22 21:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びりーずぶーときゃんぷ2
20070702220955.jpg


 という訳で、ツンデレ的に始まりました前回の記事の続きでございます。

 ええ。ビリーズ・ブートキャンプ、マジで買いましたとも。
 ただし、TVでやってる通販品じゃなくて、Amazonで販売しているElite(ビリーズ・ブートキャンプ最新版)の1巻のみ、単品買いですが。
 もちろんビリーバンドは付属していませんが、あんなものゴムチューブで代用できるので、今回は買いませんでした。

 初めに言っておきますが、8ch、今回のダイエットは本気です。
 前の記事でも書きましたが、私、過去のダイエットにはことごとく失敗してきています。

 しかーし。

 今回はお金を払って買った、このビリーズ・ブートキャンプEliteがあります。
 人間、自分の身銭を切って買った物は、そう簡単に捨てない(辞めない)ものです。
 そう。
 これまでのダイエットでは、お金を掛けていませんでした。
 リンゴダイエットなんぞリンゴがあれば出来ます。
 DDR(ダンスダンスレボリューション)は自分が遊びたくて買ったものです。
 ジョギングに至っては…、やってません、はい、論外ですね。

 とにかく!

 今回はダイエットの為に、お金を払ってハゲ黒人が踊り狂ってるDVD(失礼)をわざわざ買ったのです。
 貧乏性の8chの性格からして、続けない訳がありません。
 うふふ、アタイはオカネが絡むとしつこいわよ?(カマっぽく)

 うおー、見てろよ貧乳めッ!幼なじみの娘っ子めッ!


  娘っ子:ワーオ、8ch、どうしたのその身体?


 と、某アメリカ通販風に唸らせてやるッ!



 …しかし、ここでひとつ問題が。

 通販で販売しているビリーズ・ブートキャンプ(2005年版)はちゃんと字幕があるのですが、私の購入したビリーズ・ブートキャンプElite(2006年版)はアメリカ直輸入品なので、字幕による翻訳がありません。

 オゥ、シーット!(直訳:う○こ)

 自慢じゃありませんが、8chは英語に関しては万年赤点野郎でした。
 当然英語のヒヤリングなんて全然ダメのダメダメです。

 困った、これじゃあビリーがどんな指示をこちらに出して踊っているのかが判らない…。


 これは困った。

 こ れ は 困 っ た 。(わざわざ二度言う)


 ……。

 まぁ、アレです。
 軍事訓練のメニューを元にしたダイエットプログラムなんでしょう?
 だったら発している英単語なんぞ単純な筈ッ!

 ここは一発、ビリーが発する肉体言語心で読み取ってインスピレーションで理解してやるぅ!
 フフ、視える、私にも視えるぞッ! ビキューン!(←気分はニュータイプ)

 という訳で、心で読み取ったビリーのメッセージにあわせてレッツ・ビリーズ・ブートキャンプって見ようと思います。


続きを読む
【2007/07/08 11:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
