【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びりーずぶーときゃんぷ
20070628223134.gif


 先日、子供の頃から付き合いのあるご一家のところに遊びに行きました。
 そのご家庭には私よりひとつ年下の女の子がおりまして、ここ数ヶ月ほどお互いに顔を合わす機会がありませんでした。
 その日、彼女は仕事が休みで久しぶりにお互い顔を合わせることになったのですが。

 そんな彼女が私の顔を見て、こう一言。


  女の子:8ch、太ったね(笑)


 ななななんですとこの小娘!

 あーた、数ヶ月ぶりに顔を合わせたと思ったら、第一声が太ったね(笑)ですって!?
 なーんて失礼な小娘なんざんしょ!!

 チチショウ!(女の子が)チクショウ!
 面と向かって失礼なことを抜かすこの小娘に何かギャフンと言わせてやる方法はないか!?

 内心で憤慨した私は、彼女に対し――




















20070628234939.jpg


― 選択肢 ―
 A.にこやかに嫌味を言い返す

 B.「そうですねデブですいません切腹」と卑屈に切り返す

 C.『それなんてエロゲ?』という展開に持ち込む






 当然俺はC案を選ぶぜッ!




















 親父さん:……。















20070629001502.jpg


 ――――ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ…。




 8chは 女の子の隣 にいた 親父さん に ぶん殴られて 9999 の ダメージ を 受けた

 8ch は 死んでしまった




 
- GAME OVER -

続きを読む
【2007/06/29 02:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
