【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロジェクト伊賀(本編)
20070113192018.jpg


 20070113192239.jpg : 8井
 こんばんは、「プロジェクト伊賀」司会の8井 雅比古(はちい まさひこ)です。

 さて今夜のプロジェクト伊賀は、合戦での劣勢を覆すべく、浅井家大将浅井 長政を討ち取ろうとした伊賀の熱い漢たちのプロジェクトをお送りしたいと思います。

 まず初めに、今回のプロジェクトのリーダー、陣頭に立って指揮をなさった夏之森 澄香さんをゲストとしてお招きしております。

















20070113193727.jpg


 20070113193904.jpg : 澄香
 澄香ちゃんなのです☆(ペコリ)



 20070113192239.jpg : 8井
 今日は宜しくお願いします。



 20070113195008.jpg : 澄香
 こちらこそヨロシクなのですよ?



 20070113192239.jpg : 8井
 まずVTRに行く前に、夏之森さんにお聞きしておきたいのですが、今回のこのプロジェクト、いろいろご苦労があったことと思いますが、どんなことに一番苦労なさったのですか?



 20070113200526.jpg : 澄香
 苦労、ですか。
 そうですねぇ…。
 あの時はずっと浅井さんに押し込まれてましたから、伊賀の皆さんのテンション自体が下がりかかってたんですよ。
 気持ちで相手に負けてたら、勝てるはずもありません。
 ですから何とかみんなの気持ちを上げたくて、その事に一番苦労しましたねぇ。



 20070113192239.jpg : 8井
 伊賀民のテンションを上げるひとつの手法として、あの浅井家本陣ゲリラを企画なさったという訳ですね?



 0103.jpg : 澄香
 まァそうですが、でももし成功して長政を倒せたら、めっけもんじゃないですか?
 成功したら大儲け、失敗してもみんなのテンションが上がるんで、どっちに転んでも本陣ゲリラはイイコトだらけです。
 だから本音をいうと、かなり気楽な気分で企画しちゃったんですよね。(笑)



 20070113192239.jpg : 8井
 なるほど、素晴らしいですね。
 しかし本陣への斬り込みとなると、かなり危険の伴う行為です。
 伊賀のPC個々人に、かなりの錬度が求められる作戦だと思われますが、その辺りの訓練はなさったのですか?



 20070113202710.jpg : 澄香
 伊賀の皆さんはひとりひとりスキルも高いので、そういった点ではあまり苦労はしませんでした。
 でも、今回はちょこっとだけ訓練みたいなものをしたかな?



 20070113192239.jpg : 8井
 その訓練の様子を再現したTVRがございます。
 まずはそれから見て行きましょう。


続きを読む
【2007/01/14 01:14】 | 信長の野望Online | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
プロジェクト伊賀
20070110201307.jpg






プロジェクト、イガーッ!イガッ!イガッ! (シャウト調)






20070110203050.jpg






唄:風の中のす~ばる~♪

  砂の中のぎ~んが~♪






20070110201349.jpg






<ナレーション>


鈴鹿峠では、いま伊賀忍達が窮地に立たされていた。


押し寄せる浅井家の大軍勢


ひとつ、またひとつ落とされていく伊賀の陣。






誰もがその逆境に挫けそうになったとき――、












20070110201407.jpg






夏之森 澄香(巫女)。


彼女の指揮の元、


伊賀民たちはあるひとつのプロジェクト


挑戦する。







20070110201427.jpg
















夏之森 澄香は、後にこう語る。

















20070110201504.jpg
















彼女の声に呼応して――、
















20070110201519.jpg

















狙うはただひとつ
















20070110201535.jpg
















本陣取り付きの秘密兵器
















20070110211425.jpg
















ここにたちの、

















20070110213050.jpg
















いま、
















20070110213142.jpg


続きを読む
【2007/01/10 21:50】 | 信長の野望Online | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
